top of page

2018年3月20日(火)~26日(月) charo-ca コラボ展&ワークショップ



2018年3月20日(火)~26日(月)

【 charo-ca コラボ展&WS 】

ハンドメイド作品のコラボ販売&ワークショップ

9人の作家が一つずつ丁寧に作り上げた作品たち。 コラボ展では思いがけない組み合わせを楽しんでいただけます! 春風に誘われて、西荻窪を散策の途中、ぜひお立ち寄りください♪ 前回好評のワークショップもお楽しみに。

Workshop



■ みずみずしく癒しを与えてくれる

今話題のハーバリウム(植物標本)

プリザーブドフラワーやドライフラワーを使った

生花のような美しさです。 多種多様なプリザーブドフラワー、

ドライフラワー、リボンなどをご用意します。 オリジナルの1本を楽しく作成してみませんか?

たいせつなかたへのギフトとしても

お使いいただけます!

 

■ 使い方は、あなた次第!とっても簡単、縫わないがま口

縫わないので、どなたでも簡単に作ることができます。 ワークショップでは、ちびがま、印鑑ケース、

カードケース、ペンケースを作成することができます。

生地はたくさん用意して行きますが、

お手持ちの生地でもお作りできます。

是非一度、縫わないがま口を体験してください。

 


■ 春色のちっちゃなプラかご。るんるん♪

a-Rachi☆エイラッチの定番。

ちっちゃなプラかごはいつも大人気。

春色のプラかごにお弁当を入れてランチタイムに。

ワンマイルバッグやインテリアがわりにもokです。

好きな色で作れば、気持ちがるんるんしてきます♪

ちょっとお時間はかかりますが、

出来上がりを楽しみに一緒に頑張りましょう。

 

↓ワークショップのご予約はこちら↓

 

Gallery

 

Artist


■ Aochan’s

がま口は、ひとつひとつ丁寧に手作りしております。 小さいものから大きいものまで色々取り揃えております。 また、お手持ちの生地、お手持ちの口金で、

オーダーもお受けしております。 世界にひとつ、あなただけのがま口、いかがでしょうか。

 

■ Pooh Pooh labe 親子で楽しく着られるTシャツです。 一枚一枚手刷りで制作しています。 贈り物にも最適です。

 

■ nü

本物のお花(プリザーブドフラワーやドライフラワー)を使って

アクセサリーを作っています。

お花の美しさを生かせるようなシンプルなデザインを心がけて、

一つ一つ制作しています。

 

■ 新倉とも枝

ひと針ひと針縫って作ったパーツをさらに縫い込んだブローチ。

あまりの可愛さについ手に取ってしまいます。

今回は和布を使ったアクセサリーやコースターもお持ちします。

 

■ keiko

keikoさんの髪かざりは、小さいお子さん用。

小ちゃくても、レディは好みがいろいろ。

ベビーからプチレディまで♪

あなたの大切なプリンセスへのプレゼントにピッタリです!

 

■ やよい

やよいさんの布バッグは、布合わせが魅力的! 「ここにこの布?」「ここにレース付いてる〜」っていうのが楽しいんです。 さらに、ここにポケットがあるといいな、というところに

ちゃんと付いているという優れものでもあります! あなたのお出かけのお供に、

オンリーワンの布バッグを探しに来てください。

 

■ ナチュリーズ

ナチュリーズさんのコットンパールアクセサリー。 シンプルで、大人可愛い。 春からの定番アクセサリーとしてピッタリです。

 

■ a-Rachi

和テイストなプラかごのa-Rachi です。 陽の光が気持ち良い。いよいよプラかごの季節がやってきました。 大人可愛い。カラフル。軽くて使いやすい。

シックで大人っぽい、ちょっと上のランクのプラかご、あります。

あなたの欲しいプラかごはどれでしょう。

ご希望に沿ったオーダーも承ります。


charo-ca

a-Rachi☆エイラッチ

bottom of page