高岩加奈ノ個展『kimochi・de・art』



高岩加奈ノ個展

kimochi・de・art

2019年1月19日(土), 20日(日)

12:00~18:00(最終日17:00)

入場無料



■高岩加奈

東京デザイナー学院 グラフィックデザイン科2年

様々な気持ちや感情を具現化したアート作品を展示しています。

作品は全てアクリルガッシュで描きました。

主に、相手に気持ち・感情をどう表現したらいいのかわからない

自分の気持ち・感情に向き合いたい

そんな人たちの「きっかけ」になってくれるような空間を作りたいと思い、

今回、このような展示を開きました。


どうぞ少しでも時間がありましたら足を運んでみてください。

また、両日ともに在廊していますので

どうぞお気軽にお声掛け下さい。


Workshop

①気持ちを伝えたい人にスクラッチアート付きハガキを送ろう

伝えたいこと(例えば感謝の気持ち)をスクラッチアートのできる

葉書に絵(言葉も可)で色とりどりの色彩を表現してみましょう。

出来上がった葉書は会場の特設ポストに投函することができます。

後日、実際に郵送されます。ぜひ、大切な人に送ってみませんか?


②透明キャンバスに落書きしよう

透明の空間にあなたの世界観を描いてみませんか?

「消すことのできるペン」で自由に描くことができ、

その場でフォトスポットを作ることができます。

実際に額縁を手にとっていろんな場所でペンを走らせてみてください、

あなただけの作品が完成です。

ぜひ、インスタ映えでパシャりしましょう!



#展覧会 #個展 #絵画 #アクリルガッシュ #ワークショップ

© 2017 by Gallery Stella  080-1273-7631  stella.nisiogi@gmail.com

〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-13-11-1F