top of page

ハンドメイドグループ展 SALE&WS by charo-ca



ハンドメイドグループ展&WS by charo-ca

2019年4月9日(火)-14日(日)

11:00(9日 13:00)- 18:00(最終日15:00)


総勢10名のハンドメイド作家によるプチマルシェ!

多彩なワークショップも同時開催です。

ぜひ皆様お誘い合わせの上お越しください。



Work Shop

1.ソウタシエ 1個3500円/90~120分   ヨーロッパの貴族の正装の袖口などに施されていた装飾の技工で作るブローチ。   上品で気品がありつつ、とても軽くて意外に気軽に身につけられます。   ぜひ一つお持ちになって!一緒に楽しみましょう。


2.ビーズのピアス(イヤリング)1個1300円~ /30~90分   存在感のある天然石や革花もプラス100円から。   これからの季節は透明感のあるガラスビーズも素敵。

  追加はプラス800円からです。   ソウタシエと同じニュアンスで作ってみるといいですね♪


3.鯉のぼりのキャンディブーケ 1個1500円/60分   前回のクリスマスツリーのキャンディブーケは大人気。   食べたらもったいな~い。でも食べたい(笑)   春の風にぴったりな鯉のぼり!ご自宅用にも、プレゼントにも!

4.カラフルなプラかご

  1個4000円/4H(2H×2回もOK) & リボンのプラかご 1個2000円/2H   今回の見本は春らしい色合いのプラかご♪

  インテリアとしても可愛いプラかごを作ってみましょう。   ご用意したPPバンドの中からお好きな色をチョイス。   どうしても作りたい色があるときは、ご予約時にお知らせください。

  (可能な限りご用意)



Artist

★soutache minmin 

天然石やビーズなどを流線型に囲んで作るヨーロッパの伝統的なコード刺繍のアクセサリー。どことなくオリエンタルな雰囲気で、日本人にとても似合います。WSで作るネックレスはブローチにも帯留めにもなりますよ!



★Vanilla beads

ガラスビーズの作品をメインに大人可愛いアクセサリーを出展。WSではピアス(イヤリング)を作ることができます。天然石や革花を使ってお気に入りの一点ものを!ソウタシエと同じテイストで揃えてもいいかも、です♪




★ナチュリーズ

福岡で大人気のナチュリーズさんのコットンパールのアクセサリー!毎回新しい作品が出てきちゃうし、でも定番も素敵だから色違いでとか。いくつも持っていたいファンが急増中です♪



★mame☆kibi style  キャンディブーケ♡可愛い。食べてしまうのがもったいない。けど、いつかは食べちゃお。こんなブーケを贈られたら本当に嬉しいです。ワークショップでは鯉のぼりのラッピング♪キャンディとバレないようにしばらくは上の方に!



★leather-craft Cyamoni 

長〜いタッセルとか、イニシャルチャームとか、色もいろいろ変えて♪革のバッグなどのオーダーも承ります。手持ちのバッグに合わせたり楽しみ方もいろいろ。革のオリジナルものを持つって、大人の楽しみですよね⁉︎


★yayoi

ファンがどんどん増えている「yayoi」ワールド!

いろいろな布の組み合わせは意外すぎて、ポーチの裏地をのぞくのが楽しみすぎる♪プレゼントにも便利な小物も取り揃えて、手に取っていただけるのをお待ちしています。


★AOCHAN’S

がま口のサイズはいろいろ。テイストもいろいろ♪ハワイアンからこっそり猫柄まで!AOCHANのお目にかなった布地のがま口たちです。バッグのオーダーも承ります。プラカゴにもお似合いのミニフラワーレイあり。


★keiko

前回注目を集めたぽこぽこ苺のポーチは果たして復活するのか!?

編み編みにはまっているkeikoさんの今回の作品はサマーヤーンの編み編みがま口。小さなレディ用の髪飾りもいつも人気です。つい買っちゃうけど、かわいいから、まっいいか!



★KANATA YOSHINO

人気のハンドシリーズと、独特な存在感のタロットカードのイラスト。

お好きな一枚をインテリアにいかがでしょう。気になる一枚を見つけたら裏を見てみてください。そこには、意外な、、、、、!


★a-Rachi☆エイラッチ

明るい春の陽を浴びてカラフルなプラかごたちが皆さまをお迎えします♪(の、予定。。。本人は雨オンナ)この春夏注目のビビッドカラーに合わせたいプラかごをそろえてみました。お気に入りの色を見つけていただいて、ご希望サイズのオーダーも承ります。


charo-ca

a-Rachi☆エイラッチ

a-Rachi☆エイラッチ☆プラかご屋さんのblog

bottom of page