カルトナージュと布もの marché 〜フランス伝統工芸のカルトナージュ〜
- 4月23日
- 読了時間: 2分
更新日:5月20日
開催日程と時間
2026年5月16日(土)、17日(日)に、特別なイベントが開催されます。
16日(土)は12:00から18:00まで、
17日(日)は11:00から17:00までの時間です。
このイベントでは、布好き仲間による作品や布小物の展示販売会 vol.7が行われます。
カルトナージュとは?
カルトナージュは、フランスの伝統工芸です。
紙や布を使って、美しい箱や小物を作る技術です。
この技術を使った作品が、展示会に並びます。
あなたもこの魅力的なアートに触れてみませんか?
布を使った作品の魅力
布を使った作品には、温かみがあります。
色や柄が豊富で、見る人を楽しませてくれます。
手作りの作品は、どれも個性的です。
自分だけの特別なアイテムを見つけるチャンスです。
少人数制カルトナージュ教室
興味がある方には、少人数制のカルトナージュ教室もあります。
詳細はこちらからご覧ください。
教室では、実際に手を動かして学ぶことができます。
初心者でも安心して参加できますよ。
公式アカウント
最新情報は、公式アカウントでチェックできます。
Instagramで@bon_bon_blancをフォローしてください。
イベントの様子や作品の紹介が随時更新されます。
━……‥‥・‥‥……━━……‥‥・‥‥……━
ギャラリーステラのご紹介
Gallery Stellaは、東京都杉並区西荻北3-13-11-1Fにあります。
JR中央線/総武線(休日は総武線のみ)でアクセスできます。
西荻窪駅北口から徒歩約4分の場所です。
この場所は、アートやクリエイティブな活動をしたい人が気軽に作品を発表したり、イベントを開催したりできるスペースです。
私たちは、西荻窪の街に文化的な活気をもたらし、地域のアートシーンを盛り上げていきたいと考えています。
アートの楽しみ方
アートは、見るだけでなく、体験することも大切です。
展示会に足を運ぶことで、直接作品に触れられます。
また、作り手の思いや技術を知ることができます。
あなたの感性を刺激する、素敵な時間を過ごしてみませんか?
参加する理由
この展示販売会に参加する理由はたくさんあります。
まず、素晴らしい作品に出会えること。
次に、同じ趣味を持つ仲間と交流できること。
そして、カルトナージュの魅力を深く知ることができるチャンスです。
ぜひ、あなたもこの特別なイベントに参加してみてください。
━……‥‥・‥‥……━━……‥‥・‥‥……━
このイベントは、あなたにとって特別な体験になることでしょう。
カルトナージュや布ものの魅力を存分に楽しんでください。
お待ちしております!
