感染拡大防止のご案内



ギャラリーをレンタルされるお客様へ

ギャラリーステラでは感染症対策として、下記のご利用案内のご確認をお願いしております。

東京都発行の「東京都感染拡大防止チェックシート」をご一読いただくことで

感染症拡大防止に努めております。


■東京都感染拡大防止チェックシート「イベント編」


施設・対策グッズ

当ギャラリーには半屋外の什器置場へと続く裏口がありますので、

2つのドアを開けていただくと非常に風通しの良いギャラリーとなっております。

エアコンをつけたままドアを開けてご利用いただけます。


▽▼ 対策グッズを常備 ▼▽

・自動アルコール除菌ハンドスプレー

・アルコール除菌ジェル

・非接触型体温計

・トイレ用除菌アルコール

・シンク、トイレにペーパータオル設置

・不織布マスク:当店に設置しておりますマスクはご自由にご利用ください



感染対策について

《 お客様へアナウンスのお願い 》

イベントにお越しのお客様へ、ご予約者様より感染拡大防止のアナウンスをお願いいたします。

・ご利用者様、お客様共に必ずマスクのご着用をお願いいたします。

・特別な理由を除き、不織布マスクをご着用ください。


《 人数制限について 》

スタッフ様含め、店内人数10名様まで。

店内の混雑が予想される場合には、3密を避けた人数制限と共に、

路面側と裏手側両方のドアを開けて換気をしてください。

(ドアが風で閉まることがありますので、必ず備品のドアストッパーを設置してください)

*風通しが良くなりますので、作品が飛ばないようご注意ください。

*裏手ドアに目隠しのカーテンを設置することができます。


《 会期中の感染対策について 》

・こまめな手洗いをお願いいたします。

・マスクを外してのご飲食時は裏手ドアを開ける等、換気をしてください。

・飛沫防止のため、大きな声での会話はお控えください。


・店内の清掃は閉店後にスタッフが行いますが、

 複数の方が触れた箇所はこまめな消毒をお願いいたします。

・使用済みマスクは個別の袋に密封して捨ててください。


・発熱、その他の症状がある方はご利用をご遠慮ください。

 キャンセル料につきましてはご相談ください。



ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


ギャラリーステラ